ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

鮮明な記憶があります。

メガネなくした(

うむ、OFFの時にメガネなくしました。
気づいたのはOFF翌日にt110達とガストに行った時に内緒で気づいたっす(
ビリヤードの時は装着していたのでその間か
ぼえがビリヤード、カラオケは実際に足を運んで調べてくれましたよ
心の友よ(*ノノ)
てか主賓に足を運ばせてしまい申し訳ない。
とりあえず覚えていること

・昼食時は着用していない
・ビリヤード後はちゃんとケースにしまった
・宴会場では着用していない
・カラオケでは着用していない
・男子寮では着用していない

さぁメガネはどこだ。

推測
・カラオケ屋で最後残った後外出ると誰も居なかった(ry
・どこだwwwって池袋駅に向かって探す時にメガネかけた気がする
・そこからメガネは意識していない(

おそらくさいたまの方まで電車の中で運ばれていったんじゃないだろうか。
さらばオレのメガネ(Åー゚)

ちなみに今は以前、飲み屋でなくして発見されたメガネを使用しています。

うーむ、だめだめだな、オレ orz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

主賓とか関係ないっすよw(´∀`;)地元民だから大した手間でもないですから御気になさらず♪
取り合えず今は東武東上線からの連絡待ちっすね(・ω・)

ぼえQ | URL | 2007年02月28日(Wed)23:53 [EDIT]


でてきたら池袋で一杯やろうぞ(´∀`)

せん | URL | 2007年03月01日(Thu)09:11 [EDIT]


にけも仲間入れてーw

しかしせんにゃ、めがねちゃんなのね(*ノノ)

にけ | URL | 2007年03月02日(Fri)23:57 [EDIT]


かもんかもん
(・ω・)人(・ω・)


OFFの時はほとんどかけないよー

せん | URL | 2007年03月03日(Sat)18:44 [EDIT]


