ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ぼえを送る会~2次会&そして夜が明けた~

ぼえを送る愛でる会OFF、2次会です。カラオケです。
あと男子寮解放してもらいました、なんちゅーかすまん>

はい!すみません!はい!すみません!

歌うのだ
カラオケでは実はあまり部屋の中に居なかったので、どうだったのかわかっていません(

そんなわけで部屋の中で覚えていることを列挙(
・4が赤かった。
・ぼえがつぶれた。
・ぼえが鼻血出してた。
・ましゅの歌がかっこよかった。
・誰かが宙船歌ってた。
・軍曹がピザを頼もうとしてたが突如チョコレートケーキに変更した。
・@”が大迷惑を入力していたが歌えなかった
・歌舞伎町の女王歌ってしまった
・誰か割り込みばっかで入力していただろwww

こんな感じか(
ぬー、4と柏餅の歌の記憶がない orz
ぼえよ、あれだけ飲んでいて気分が悪くなるだけのおまいがすごい。
すまぬ黒、思い出す余裕がなかったズラ orz

解散
そんな一日もとうとう終わりです。
部屋に残り忘れ物チェック。多分ないな。
そんなことをしているうちに取り残されちゃいました(
ドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ
池袋駅に向かうととりあえず発見ヤベーw
そんなマヌーなことしているうちに次の方針が決まっちゃってました orz
しかしぼえが居ない、どうやら行方不明だそうですw
と・・・とりあえず、酔いつぶれちゃったメンツが増えてきたので男子寮を開放してくれるそうです。
ありがとうt110、ありがとう@”
と柏餅はこの場で解散
ぷすかと軍曹が黒の合流とぼえの捜索。
おらと@”、ましゅ、sが先行して男子寮へ。
t110はさらに先行して宿泊体制へ。
そんなわけでおつかれちゃんですよ(*゚∇゚)ノ>、柏餅

帰路
さすがに23時を過ぎた都内、なんとか二人分の席は確保できたものの人が多いさ。
でもいつもよりは少ないか。
なんだかんだで男子寮の最寄り駅に到着。
この駅ではまったく運動不足に痛感させられた。
ジョギングは距離を伸ばし、上半身のストレッチも追加していこう。
いやまじで orz
タクシーを拾って男子寮近くのコンビニへ
水分を購入し男子寮へ。
「たでーま」

だべー
引越し作業のため@”のダンボールがぼぼんとおいてあるね、まったくもってすまんズラ。
しばらくするとぷすか、軍曹、ぼえが帰宅。ぼえ見つかったかよかったw
黒はやっぱり無理だったようだ、悪いことをしてしまったな orz
この辺りで、よっぱが回ってきて頭痛が痛くなってきましたよ。
t110がWiiやっていて気になったけどベッドの下に頭突っ込んで寝てたよ(
   |   |
   |ベッド|
>┼|   |
   |   |

↑こんな感じ

とはいえ酒で頭痛が痛いときは中々寝付けないタチ。
もそもそ眠れないよー寝れないよーともがいてました(・∀・)

起床
途中何度もおきてたけど実際目覚めたのは朝9時頃。
いやーましゅ以外ほとんど寝てねえだろタフだなおまいら
Wiiで軍曹やsが似顔絵つくってるしwサンマのCMのアレだな
とりあえず身体が重い、t110にシャワー借りてサパーリ。
うむ、身体が重いw

だべり
シャワーから戻りやっとぼえが居ないのに気づく。
t110と@”以外に内緒で出て行ったらしい、えろいなー。
そして軍曹がとデートのためにもんじゃへ
一緒に行こうかと思ったが身体が重いっす、すんません勘弁してください orz
@”が元気に次々荷物を運び出していく、なんだかさびしいものだ
そして新居へ移動、またヌァー ノ

ごはん
昼過ぎまでだべって腹減ったので外にご飯へ。
残っていたメンツはt110、ぷすか、s、ましゅ、せん。
やたらぷすかがMOSに行きたがっていたが残念近くにないんだ。
配達エリアでもないんだ、おろろーん
近所の定食屋に向かったが残念ながらお休み、ガストに向かっちゃいました。
各々適当に頼みかなりだべり、こんなゆっくりしたのは久々だあ
しかし眠いw
本当に長時間元気で居ることが出来なくなっているな orz

秋葉原
ぷすかがt110のWiiの入手経路に興味を持ちました。
どうにも秋葉原でプロバイダ契約をすることでWiiをプレゼントされるようです。
そんなわけでダラダラ秋葉原へ移動です。
sとはここでお別れちゃん、残念(Åー゚)
秋葉原。TXの終着なのでよく利用する駅。しかし歩き回るのは二回目だ。
広場に出ていきなり撮影しまくってるな、メガネ屋でラップしてる。
即効でWiiプレゼント屋に到着。
ぷすかの「興味ないぜオレ」風味が最高だw
だがしかし、プロバイダの基本料金が2000円/月Upしちゃうそうで断念、残念ぷすか。
それととりあえずゲーセンでZガンダムGet(
そろそろ体力の限界なのでここらへんで解散だあよ。


今回みんなと騒げてよかったよ@軍曹風

マタヌァ(*゚∇゚)ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ
いいなぁ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 。
にけも行きたかった。。。

にけ | URL | 2007年02月27日(Tue)00:10 [EDIT]


何気に誕生席に座ったpにフイタw

あまね | URL | 2007年02月27日(Tue)10:10 [EDIT]


許す
てか気にしない(o^-')b

qitQEM | URL | 2007年02月27日(Tue)22:55 [EDIT]


>>にけにゃ
残念にゃー
3月中にもっかいやらないともうぼえにゃいぢれないにゃー

>>あまね
ななすぃもそこにウケてたよw
ってかどうしよう(

>>4
もみぢ饅頭がうまかったよ、thx
今度は軍曹にバナナを頼む(

せん | URL | 2007年02月28日(Wed)09:26 [EDIT]


