ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ぼえを送る会~1次会~

ぼえをいぢりまくる送る会OFF、本番です。
メインイベントの1次会です。
保護者を連れてきるヤツはキン肉バスターします。軍曹が(

今回行くのは炉端焼き屋、店の名前は「北海から来た男」
名前が素敵だ。

集合
まずは池袋東口の母子像です、どうやらまだ誰もいないよう。
0次会のため、ぼえ、@”、軍曹、はいます、後はぷすか、ましゅ、柏餅、黒です。
黒は遅くなるとの事で1次会はあきらめです(Åー゚)
とりあえずあせってます、5分前に揃わないかな^^
@”に薦められて遅刻電話を入れるオラ、すまんこった。
そして軍曹に柏餅から連絡。すんなり合流。
周りをきょろきょろしていると、遠くから人ごみを掻き分けて、ちっちゃいオニャノコがすごいスピードで迫ってくる、
そして柏餅の後ろをとりちょっかい(゚д゚≡゚д゚)アレ?
ましゅでした(*゚∇゚)ノ
どうやらsと間違えていたようだ、初対面相手に豪快だなw
同時にぷすかも合流。すげーよ、ぷすかが遅刻しなかった
最後にsから電話、母子像は発見できなかったようだが問題はない。
大体時間通りに集合ひゃっほぅ
※無論この間もぼえはいぢられてます、電話もしてます、ご安心を

入店
とうとう付いちゃいました炉端焼き屋。
予想通りソープに反応するもの数人、逝ってきただろとドキっとさせるヤツ1人、おまいら愛してるぜ(・∀・)
店構えのとおり店内も炉端焼き屋になってます
迎えられたのは20人までいける座敷、うむ、いい隔離部屋じゃないか。

着席
一通り席に座り込む
4@Q軍
□□□□□p
せ柏sま
さすがぷすか、自ら誕生日席だ、おめでとうぷすか。
しかし思ったんだが初対面が多い人のためにメモ用紙用意しておくべきだな
今回なら柏餅用に。

乾杯
まずは飲み物を頼む、うむ9人前だがくるの早いな
生ビールが配られる中、
店員に、が「梅酒」について問い詰める
乾杯しようぜ^^
そして、が「梅酒」について問い詰める。
乾杯させろよ^^
さらに、が「梅酒」について問い詰める。
乾杯…
さらに、が(ry
ぼえ就職&卒業おめでとうーーーー(*゚∇゚)っ□
とりあえずほっけです。むしろほっけです。ほっけがあればあとはいいです(

騒げ
適当に2~3人前くらいずつ魚料理頼みまくりです、結構少なかったような気がするが足りたのかおまいら?
19時頃にt110が乱入です、黒が1次会に来れそうもないので丁度いいです、逢えてよかった、かむかむ。
ましゅましゅ10歳のタバコがかくいいです。
ぷすかがすごい勢いでぼえをいぢってます。
主賓のぼえちゅう。
宴会中もずっと電話きてますね^^よっぱどもでいっぱいだがいいのかよw
女の子と思われる子と電話するぼえ、まわりがいろいろ何かを言う
「けんちゃん女のこまってるよーはやくー」「ねぇまだー?」
(゚д゚;≡;゚д゚)
教授?と思われる人と電話するぼえ、まわりがいろいろ何かを言う
「ほらのめのめ^^」「さっきの娘だれー?」
(゚д゚;≡;゚д゚)
…えっと、よっぱっぱーヽ( ゚Д゚)ノ
後日談:ぼえはどうにもこの時一部記憶がなくなっていたようです

こんな場面も
kisekae-boe-01

   ↓
kisekae-boe-02


とりあえずはこれが誰かは忘れました!多分!わかんないもん!うおー!
(゚д゚;≡;゚д゚)

それを肴に次々sと共に日本酒おかわりしてました(
が珍しくよっぱです、ぼえに抱きついてます、うらやましいのでおれも抱きついときました(
いやー初参加で困難で御免>柏餅さん
いやーいろいろすみません>店員さん
いやーごちそうさまですよ>店員さん

ほっけに満足したのに、本気で安かった(*゚∇゚)

1次会は2時間ほどで脱出。次はカラオケですよー

to be continue…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メイドっ

うおーーwwwwwwww

馬路だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はるか | URL | 2007年02月28日(Wed)07:29 [EDIT]


うふふ、ネタでもウソは言わないぜ、この画像のヒトがだれだったか覚えてないけど(ry

せん | URL | 2007年02月28日(Wed)10:22 [EDIT]


Σ(゜Д゜;)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ぼえQ | URL | 2007年02月28日(Wed)23:55 [EDIT]


(゚д゚≡゚д゚)

ほっけーヽ(゚Д゚ )ノ

せん | URL | 2007年03月01日(Thu)09:13 [EDIT]


