ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ぼえを送る会~0次会~

ぼえをいぢる送る会OFF、やってきました。
まずは0次会です。

起床
久々の会社以外での呑み会ということでウキウキな気分で起床。
予定よりも早く起きてしまったズラ、やっぱ起きる気があるときの目覚めは格別だな。
ただ7時には起きる気はなかったから連投メールはやめてくれ^^
出勤時なんていくらでも寝ていたい気分だ(

家出
10時に出発。時間があるのでゲーセンやっていったのは秘密だ(
しかしTXが高いよママン、片道1150円だよ。
途中、あまねがやっているというモバゲ「ネバーランド」をチェックしたりしながらだったので気持ち的には早くついたか。

下見
一応、店の場所だけ前もってチェック。
うむ、ソープランドの隣か、下見に来たとか言いづらいなこりゃw
そんなわけで時間です。

北海から来た男

↑こんな構え

待ち合わせ
@”がついたとの事で@”の指定どおり北口で待機。
(しかし赤いヒトがみんなに見える、あ…あの赤いヒトキョドりながら風俗に入っていった…あの赤いヒトじゃないよね?ね?)
とか思いつつ待つ。来ないw
どうやら指定場所の指定を誤っていたようだ、どんまい@”
@”とは無事合流。
ぼえQの顔を唯一知る軍曹は今回遅刻です。髪を狩りに行くそうです鼻毛神拳に気をつけてヌァ
そんなわけで合流が優先です。このヒトがいれば初めてでも安心!そんな
遠くに見える赤いヒト、そしてバンダナ。あれだなw
とも合流できたので後はぼえ電話してみるなんで圏外なんだこのひとw
(今度は挙動不審なヒトみたらぼえと思ってしまうw)
何度かTryしているとなんとかつながりました。
ぼえぼえちゅうです」
いきなりもうにんまりです^-^

昼食
無事に合流を果たしぼえの希望により@”にエスコートで和食屋へ。
混んでます、並んでます、ぼえがいぢられてます、ぼえ電話ばっかりしています。
並んでいる間にもメニュー渡されましたよ、なんだかうまそうなのばっかだ。
ぼえちゅうかにぱんでいい?」
「はひ」
はいじゃねえだろ(・∀・)ネエヨ
しかしぼえよ、電話かかりすぎw

軍曹合流
毎度、不安とときめきなのが軍曹との合流。
みんなで池袋のふくろう付近にたむろう。
軍曹からの電話

軍曹「んーいまねー34って書いてある」

まわりに番号つきの出口ねえよwwwww
何とか探そうとごそごそ、次は@”が電話

@”「ちょwキン肉バスターってどこ!?」

どうしよう、このドキドキ。これって恋ですか?(

ぼえQと書いてハスラーと読む
軍曹とも無事合流、目的地はビリヤードですよ。
店に入る前にぼえ電話の尻をタッチぼえはえろいなー。
よくよく聞いてみるとぼえ軍曹とも一回くらいやった程度。
しまったなリサーチが足りていなかった、だが来てしまったものは仕方がない。楽しみやがれ(
2台借りることが出来たので@”テーブルに、せんテーブルにぼえと軍曹を割り振って練習。
軍曹がやたらいい、クセのない優しいショットをスムーズに撞いている。しかも終始だ(*゚∇゚)b
ぼえはまっすぐ転がすことは出来ているが玉の右側を撞いてしまうクセがある、きっと右寄りなんだろうナニかが。ω
3人とも徐々にうまくなっていく。
軍曹は玉を緩急つけて撞くのうまいわ。
は角度の計算が好きそうだ。
ぼえは…電話しすぎw
実際はと同じく玉の当てた後の角度を気にしていた様子。
ただ右側を撞くクセで多分難しいと思うぞ
ちなみに狙った玉が入らずに狙っていない玉や穴に入ったときを「ぼえちゅー」って呼んでました。
最後はぼえに一人づつ挑む@”には勝ってしまったようだw
ちなみにオラとはやってくれませんでした、しょぼん
なんだかんだで2時間半もやっちゃいました。
どうにもみんな楽しんでもらえたようでよかったですたい

カラオケを予約
そんな感じで1次会の集合場所に向かう。
途中ついでに2次会の会場を予約しておこうとの@”の提案。
池袋駅までの途中にあるカラオケ屋をチェックしながら
めぼしい店を発見、OKここだ、@”に予約を取ってもらい1次会終了場所へ。
…しまったぼえいぢってない(


そして1次会へ…
そんな感じで0次会無事に終了。
池袋の母子像付近でたむろう、喫茶店で待とうとも思ったが混んでいたので却下。
ここで自分の失敗に気づく。
18時に池袋駅集合。
18時から宴会会場予約。
だめじゃんオレw

to be continue…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

