ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

なんとなくグルグル

どうにもならない今日だけどヽ(゚д゚)ノ這い上がるくらいでちょうどいい

Wind climbing~風にあそばれて~



誕生日を迎えるたびに 何を祝うのかがずっと謎だった
見えなくなってしまったものは 二度と帰らないと知ったとき
年を経るごとに後悔と一日が過ぎていく恐怖を感じた

どうにもならない今日だけど 平坦な道じゃきっとつまらない
君と生きてく明日だから 這い上がるくらいでちょうどいい

わき道を独り歩く そんな自分に見とれてみたり
歩き疲れたあの人に 冷たい言葉を平気で放つ
調子付いてた小さな自分 風にあそばれて やっとここに立っていた

どうにもならない今日だけど 平坦な道じゃきっとつまらない
君と生きてく明日だから 這い上がるくらいでちょうどいい

転んでできた 傷の痛みに 見合う何かを 求めたなら幻

どうにもならない今日はせめて 笑い話に変えられますように
君と生きてく明日だから 這い上がるくらいでちょうどいい
どうにもならない今日だけど 平坦な道じゃきっとつまらない
君と生きてく明日だから 這い上がるくらいでちょうどいい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カラオケの十八番だ(・∀・)

あまね | URL | 2007年02月25日(Sun)07:44 [EDIT]


パンを尻にはさんで
右手の指を鼻の穴に入れて
左手でボクシングをしながら
「いのちをだいじに」
っていいながら聞かせてよ!





ってぼえQが言ってました(

せん | URL | 2007年02月26日(Mon)12:11 [EDIT]


