ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

むきー

とうとう明日ですね。
明日の天気

はい、明日なんですよ。
初対面な組み合わせはこんな感じか?
ぼえ軍曹以外
柏餅→全員
→ぷすか、ましゅ、黒
ぼえQ軍曹しかしらない身体なんですね!
さすがぼえQはえろいすなー><ヒィィィ
初対面の相手とすぐに和気藹々(ワキアイアイ)になるコツですが
・まず相手の指に咬みつきましょう
・咬みつかれた方は「ほら、こわくない」って言ってあげましょう
・咬むのやめて傷口をなめてあげましょう
これでOK、がんばってください!
これが無理だと思う場合はとりあえずぼえQをいぢっといてください(

今回、一部はまっぴるまから集まることにしてみたはいいのだが
実際、昼から夜まで遊べるほど体力なかったりする(
後半はの勢いで疲れを忘れるので役立たずになるのでよろしく(*ノノ)
一応体力作りの為ジョギングはしているもののないものないのさ
…来週から走行距離伸ばそう orz

そんなわけで明日よろしく>おまいら


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちこそよろしく(・∀・)ノ






てか最後まで赤いのか(ノД`)

qitQEM | URL | 2007年02月23日(Fri)18:51 [EDIT]


>>
最後どころか4代後まで赤いままですよ?(・∀・)

せん | URL | 2007年02月23日(Fri)19:36 [EDIT]


