ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ボール11機目

第1部終了です。

~シロー不在で1部終了~
残すはサイド3のみ。
グラナダで削られた戦力を回復させねば。
ここでGMカスタムが完成。
GMスナイパーⅡはパイロットいれば強いんだが
一般兵だと攻撃回数が少なくていやーんだ
ちょうどいい生産しまくるか。
資金を外交で調達し資源も廃棄で確保。
アバオアクーとグラナダで合計10部隊ほど生産開始。
完成後にサイド3だ。
FANT-1も開発開始だ、FA系は生存率がすさまじく高くていい。

70ターン目。
サイド3に行進。
いるはいるはうじゃうじゃ。
目立つところでエルメス3機、ビグザム2機、ビグロブラウブロ
MSではリックドムザク改が限界か、ギャンゲルググもいないだなんて(Åー゚)
それでもさすがの戦力。
NTもブルスンしかいないと思ってたらクスコアルまでいたりしたよ。
ギレンはまぁ…あっさり堕ちたなー
ビグザムGMカスタムを大量投入したおかげでまったく問題なく掃除完了。
3ターンかかったもののサイド3" target="_blank">サイド3制覇。
第1部完うおー。

ちなみにすでに2部もクリア
ハマーンキュベレイバジーナノイエジールビームサーベル7連であぼんしました。
さすがだなシャア、しかしとんでもMAで何回斬るんだあんたw
ってことで1部、2部を終了して思ったこと
もうちょいCPUをターンごとに賢くしていってもいいんじゃないかい?
前期型のザクⅡやザクⅠで水増しすんなってw
サイコミュ兵器、MAは強いわ、NTやエースパイロットが乗った時のみだが
CPUは砲撃してこないのか?ビグザム撃ってこいやーガクガク
ティターンズガンダム&エースパイロットばっかになったら怖いな
プルまだー?プルツーまだー?
ガザCが強いとは思わなかったw
っていうかエゥーゴになたんだが以下のが開発されなかったw
エゥ百式ZDJメタス
ティMk2女神TheO森の熊さんサイコ
アクシズってどこまで開発できるんだろ
次はジオンで初めてアクシズコースたどりたいところだ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

