ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

8on8

で8on8やってきました。

8on8
合計16機のMSがわらわら。とんでもないな
これだけいれば本当にチーム戦能力が発揮されるんじゃないかなと思う

次々集まる近距離MS格闘MS
その中にバズーカ打ち込むの楽しいですね(
一応は撃ち込む対象は格闘中のカット、格闘・タックル、ジャンプ・ステップを終了したやつ、こっちに気づいたやつですよ、いやーよく命中するぜよ。
テンションあがり始めると(*゚ー゚)ノ⌒【クラッカー】
こっちは絶対迷惑だろうな(
おかげで初めてB評価取れたよー

8on8になっても単機突入する猛者がいる。
無論ほめてない、「猪武者よのう」ってナレーションが聞こえてくるようだ(
元々がいのししさんなのか、敵機8機の中で蹂躙されるのが好きなのかは計り知れない。
8機もいたらむしろ1機くらい猪さんでも楽しいかも。
むろん相手がしてくれたらな(
中央が戦場の中、遠くで1on1とかされてるとなんだかかっこいい、因縁でもあるのか?
そこにピンチに駆けつけると自己陶酔できそうだ、勝っても負けても(

相変わらず連撃が出来ません、もっと落ち着かないとヌァ
そんなわけで条件を満たしてドムトローペンをGet。
親しみの沸いてきたザクⅡとどっちを使うか迷うぜよ。

'07/2/20時点での戦跡
二等兵
ポイント:2784
撃破数:13
ザクⅡ:MGA、MGB、バズ、機動3、装甲2
アッガイ:未使用
ドムトローペン:未使用


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

