ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

むぅ

ザク以上ドム未満な関係。

さて戦場の絆です。
6回プレイということで12回戦場に出てきました。
ジオン・二等兵
ポイント:1849
撃墜数:8
いい成績なのか悪い成績なのかさっぱりわかりません(*ノノ)
そして連撃がわかりません(*ノノ)
そんなわけでkukkuるからフラッシュで練習してみてはと教えてもらい
きずな
ここで練習してみましたよ。
とりあえずはクイックドローまでは完璧に繋げられるようになっちゃいました。
実践で試してみたいものよのう。
格闘戦はそんなに好きじゃないがグフカスタムを使いこなしたいので連撃派極めておかないとな。
そんなわけで絆仲間募集うおー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FLASHで意味も無く練習してみた。
ゴッグむずいなw

タイショ | URL | 2007年02月17日(Sat)23:51 [EDIT]


おらはグフが難しいと思った
っていうか実機で連撃入れるのがさらにむずかすぃ
ちなみに
パイロットカードに300円
1プレイ500円/2回
高いよなー

せん | URL | 2007年02月19日(Mon)10:55 [EDIT]


