ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ボール9機目

脳内ではめぐり合う宇宙が流れています。

シローカムバーック
ア・バオア・クーに攻め込みます。
だが待て。
くるーきっとくるー(ソーラレイが)。
こちらと接地しているマップは3箇所。
それぞれトリアーエズ1小隊で偵察だ。
うむ、会戦と同時にデギンから和平の申し立てか。(*・ω・)っ【YES】
戦闘1ターン目
そしてやはりきたかソーラレイ。
諜報活動のおかげかレビルもデギンも巻き込まれずに戦闘続行
しかしソーラレイに巻き込まれるトリアーエズが1部隊。
やべー、これホワイトベースとかも巻き込まれてたんじゃね?ガクガク
ジオングは確認できないな。
出来ればトリアーエズだけで戦闘中断までもたせてみたいもんだ。
戦闘2ターン目
どうやらアムロがジオングを撃破したようだ。
必死で逃げるトリアーエズ。
戦闘3ターン目
ホワイトベース隊が撃沈したようだ。
だがギレンもキシリアも死亡イベントは起きない模様。
まぁここで終わられても困るw
戦闘4ターン目
イベントはなし、トリアーエズ隊全滅もたなかったかー

そんなわけで危険なイベントを回避。ア・バオア・クーへ08小隊Go(゚∇゚)
とかテンションあげてたら正体不明のMAがあらわれたそうですよ?
08小隊を向かわせるそうです^^
初プレイだからなるべく設定どおりでいきたいんだが、
これYESしたらきっとシロー帰ってこないんだろうなー…ぬぅ
さんざん悩んだが(´・ω・)っ【YES】さらばシロー orz

悲しみの挙句人事を確認してみるとブライト達が、うおーパイロット一気に増えたースレッガーもいるぞー
ミライ、フラウも結構強い、ノアもカイもハヤトもセイラさんも強い。
アムロはとんでもねえなwしかもゼロ・ムラサメまできちゃったよ
一気にパイロットが増えてウハウハだ。しかしNT専用MSがないな
そろそろNTイベントも発生するころか、クリスハァハァ

08小隊不在になったが大幅にパイロットが増えてア・バオア・クー突入
しかしア・バオア・クーからも一箇所戦闘を仕掛けられ侵攻戦と防衛戦に別れての戦闘
貴重な戦力をわざわざ割いてくれるとはむしろ助かる
防衛線のほうはボロボロになったけど代わりに
激しい消耗戦になると思われていたア・バオア・クーが1ターンでほぼ完勝
パロットの増員と敵戦力の分散で思ったより楽にア・バオア・クーをGet

なんだかギレンから通信はいってますよ
休戦したいそうだ(*゚∀゚)っ【No】
断ったら次のターンジャブローにコロニーおとしてきやがった、必死だなw
ゼロ・ムラサメ用にG-3ガンダムを生産しつつ次回はグラナダだ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

名無しさんがチョンボ | URL | 2007年02月09日(Fri)15:59 [EDIT]


