ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

九段のところで拾ったバトン

九段のところで拾ったバトン。

<<恋愛シュミレーションバトン >>

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

「・・・押忍。」
言われるのに慣れていないから受け入れるのに時間かかるかと(*ノノ)


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

ほ・・・放置で


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
・どんな理由があっても無断で異性を呼ばない(親父も含む
・電話は0時まで
・下着は自分で洗います(
・開けたら閉める
・寝たふりしている間に出て行ってくれ

あーあー あーあー ああああーあーあー
  

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

よきにはからえ


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

自分の意見を言ってから相手の行きたいところを聞く
相手優先

 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

謝るよう心の葛藤がんばる
謝れるまでがんばる


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

いつでも帰ってこれる近所のわんわんランドいく(
TDLは今度でええじゃないか


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

マナーにしとけ
音は気になるが中身は興味ない

 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

あいつこんなこといってるよwww
と晒し者に(゚д゚;≡;゚д゚)
呑み会だもんな


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

言う言う
愛情より友情~♪
てかかなりの確立で愛情生まれてねえだろ(


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

あゎゎゎゎゎゎ
・身分証明出来きる物を隠す
・現金は全額持っておく
・逃げ道の確保をする
上記を一分以内でこなし、交渉に出る、後は野となれ山となれ(


Q12.これを10人に回してください

断る。


うおーエロ九段ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エロ言うなー
なかなか真面目な回答サンクスw

九段 | URL | 2007年02月05日(Mon)22:53 [EDIT]


いたって不真面目な社会人だけどな
(;゚ ◇゚)y─┛~~

せん | URL | 2007年02月05日(Mon)23:39 [EDIT]


