ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ボール6機目

宇宙かシローにはやっぱりボールか?(

シロー宇宙に帰る
思い出してみればサイド2に因縁のあるシロー。
シローにサイド2を奪還させてやればよかったな。
地上では一度全員をジャブローに集結(これはGood)
地上専用機は再編成に邪魔なのでベルファストに異動(これはBad)
宇宙で運用できるもののみで再編成を行い宇宙へ打ち上げ。
主力だったガンタンクが大量に残していくのがつらい。
だがそれが救いになったのは後の事。
シローにはガンキャノン。カレンとサンダーにはGMキャノン配備。
支援してもらおう。
あとジャブローには戦力残しとけ(失敗談

よしソロモンだ。2箇所から行軍。
東方面からは対ザコ用のビームGM主体のエース4部隊
南方面からは隊ビグザム用の実弾GM主体な08小隊、ベイト隊のエース2部隊

うむ、ソロモンは今までにないMSとMAの量だな。
索敵を繰り返すうちにまずいことが発覚。
ビグザム側にビームGM主体。ザコ側に実弾GM主体。逆やんΣ(゚Д゚;)
しかもザコ側にはララァ@ブラウブロとシャリア@ブラウブロつき
丁寧すぎやしないか^^
ボールとガンダムバズーカでなんとかビグザムを抑えつつ
ザコ達を挟撃できればなんとかなるかと思いつつ3ターン目。
なんだかソーラーシステムイベントですよ
・・・敵ザコが3/5くらいになった orz
ブラウブロにMSを何機か落とされたもののエース機は生存しソロモン陥落。
・・・ぬるすぎやしないか連邦のシナリオは。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

