ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

ボール5機目

ヨーロッパです、拠点奪還には08小隊とヤザン・ライラは皆勤賞です。

シローヨーロッパ・アフリカでの作戦も参加する
地上も残すはオデッサとキリマンジャロのみ。
宇宙でもいつでもアクシズに攻める準備が出来てます。
ただこの頃から宇宙にはザクの後期型がでてくるのだが・・・
機動力36
何だこの性能、ガンダムと同じ?んなばかなw
所詮ザクとは言いづらい数値だな
ビグロやブラウブロ@シャリアなんかも出てくるとサラミスあたりだと
即効で落ちちゃいます^^
宇宙のほうが楽しいなー

そんなわけで消化試合となりつつある地上、まずはオデッサ。
ヨーロッパ、サウジの2方向から全エースパイロットを投入。
途中でマが核をどうのこうの言ってきたがエルラン逮捕してレビルがあっさり回避。
アッザムがまったくもって期待はずれだったわけだし、刺激のために核は撃ってもらえばよかったな。
(アッザムは強いそうです、でもCPUが使うとイマイチ感がぬぐえないです)
これだけのエースがそろっていればあっさりオデッサ奪還。

オデッサ奪還は大きかった、マがアニメーションで負け惜しみ言っていたが資源の生産量がとんでもない
資金・資源不足がいきなり解決に向かいましたよ(*゚∇゚)
宇宙ではブラウブロ・ビグロにはさすがにMS落とされるだろうしMS補充にちょうどいい

そしてキリマンジャロ。
08小隊の舞台ですよね。ようやくGMのバリエーションがでてきたころだ。
しかしGMバリエーションは弱いなー
こんなんで宇宙に出てくるザク後期型と戦えるのかw
逆にボールはお気に入りだ、やっぱ射程1~2は使えるな
護衛のトリアーエズとセットで防衛線こなしてます、GoodJob。
キリマンジャロでようやくジオンもグフ、アガーイ、ズゴックを投入。
キリマンジャロ作戦中ソーラシステムの発案。許可だ。
宇宙船に向けてルナ2でMS作っておくか。
GM,GMキャノン、GMライトアーマーを用意。
・・・しょぼいなー
キリマンジャロは地上最終防衛って事でMSの数も多かったです
・・・でも、拠点が・・・全部制圧しちゃったよ?
なんだか半数くらいMSのこったままでみんな爆発していきました(Åー゚)

そして星一号作戦発動、よし宇宙だ。

再編成めんどくせ(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

