ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

ボール4機目

ハワイ奪還後速攻です。アメリカいただきます。

シローのカルフォルニア・ニューヤーク奪還作戦
ハワイ奪還後間をおかずカルフォルニアです。
同時に陽動としてカムチャッカからカナダへも攻めます。
アフリカでもユウの蒼部隊で奪還中。
さてカリフォルニア、前線が遠いな(;´~`)
08小隊用に用意した陸戦ガンダムを後詰で侵攻。戦場で受け取ってくれ。
08小隊とヤザン・ライラの部隊にカナダ方面からバニング、ベイト隊、ホワイトディンゴの部隊が合流しエース大量投入によりカルフォルニア
瞬殺。
前線が遠いせいで陸戦ガンダム間に合いませんでした(
ジオンにゴックが混じってたのでそろそろ温存させていた@”エスカルゴ部隊を登場させるか。

そしてその頃の宇宙。ブレックスとかジャマイカンとかオエライ方達のマゼラン・サラミス部隊が地球権上空を制圧完了。
強いぜ戦艦、なんでルウムで負けたんだ。近くのコロニーも勢いで落としとくか

カルフォルニア奪還後ニューヤーク奪還に向けアメリカ、メキシコを奪還。
シローもようやく陸戦ガンダムに搭乗できました(*゚∇゚)
陸戦ガンダムは3機編隊なんだな、1機編成でよかったんじゃね?
他には
アフリカ侵攻中のユウにプロトガンダムを。
ウッディにペガサスを。
サウスバニングにガンダムを。
ヤザンとライラにガンキャノンを。
後のエースはガンタンクを配備。

ちなみにガンダムの機動力は36、MS-06Jは10くらいだったかな。圧倒的じゃないか

シローの陸戦ガンダムの武装を180mmキャノンにセットしニューヤク奪還へ
08、0083、ティターンズのエースが10人もいたら2ターンで十分だったようだ。

なんだかぬるいです。いまだにMS損失0機だ。
次はオデッサだ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

