ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ボール2機目

資金がないです。資源もないです(Åー゚)

シローハワイ奪還作戦1
ハワイ奪還作戦が発動しますた。
今回は北京のときの教訓を生かし本命を攻めつつ回りの国を攻めませう
陽動ですね!っていうか基本でしたね!
まずは陽動できるようにハワイをできるだけ取り囲むよう
オーストラリアとユーラシア(オデッサ以外)を奪還
しかしガンタンクつよす、キャノンやPダムは最初の一機のみだが
タンクだけは10機ほど生産。ヤザン、08小隊、0083隊に配備。
射程が最大3なのは強い。
だがしかしシローは08小隊。
資金も資源も乏しいがなんとか陸戦ガンダムに乗ってもらうようがんばる!
次の拠点からだけどな(
一方その頃のルナ2
館長クラスの少佐~中将で編成されている宇宙艦隊。
戦艦と巡洋艦のみの編隊でぼちぼち地球権上空を制圧中。

・・・。
ちと刺激が薄くなってきたな。
ええい連邦のMSは化け物か。

ではハワイ奪還準備完了したので逝ってきます。そんな23ターン目 ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

