ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

ボール1機目

連邦で再スタートしました。
よほどのことがない限りやり直しません。

うむ、かなりジオン色に染まってるなw

シロー北京奪還指令
まずは北京攻略からか。
北京に行くためにはインドから中国を落としてからじゃないと行けない。
まずはインドに戦力を集中だな。
08小隊が好きなのでシロー,カレン,サンダー、じじぃをインドに異動。
ついでにヤザン,ライラも異動。
後で気づいたがせめて少佐以上の将校つれてけよな(
それぞれ08小隊を61戦車に未来のティタをTINコ(ry にのせて中国へGo。
・・・。
いやーザクつえー(#゚Д゚)オラー
しかし2ターンほどで奪還。

他の国でもジオンが不穏な動きをしないようにマンタ、TINコ(ry を生産し次々配備。
中国も軍備整えて北京へGo。まだ守護隊は少ないようだザクばっかだけど。
・・・。
ざわ・・・ざわ・・・
・・・。
落ちねえ、本当に落ちねえ
ザクがね、強いんですよカレンとじじぃ以外全部落ちちゃった。(Åー゚)
カレンすげーよガンガンザクぶっとばしてるよ61式戦車で、NTか?(
お互い増援に次ぐ増援を繰り返す。
拉致が明かないのでガンタンク隊投入ですよシロー,サンダー,ヤザンをのせて
ライラはキャノンで次回増援だ。
いやータンクつえーっす。ヤザンつえーっす。
限界値の意味がわかった、期待がパイロットの能力についてこれる値だな。
とはいえイタチゴッコはもういい。
そんなわけで攻勢にでようかと
ルナ2→目標:地球権上空制圧
オーストラリア→目標:全域制圧
ヨーロッパ→目標:全域制圧
ロシア→目標:全域制圧
アジア→目標:全域制圧
に向けてうごきました(*ノノ)

即効で効果ありましたよ?北京への増援が
ドダイ+ザクいっぱい
ドップいっぱい
三連星ザク×3
  ↓
海ザク×1
ドダイ×1
ルツグン×1
こんな感じになっちゃいました(*ノノ)
山岳地域になにしにきたんだよwしかも偵察機てw
援軍は楽勝しかしジオンの潜水艦が厄介だ、海洋爆撃機@”はここにはない。
なんとか爆撃機とペガサスでぶっとばし成功、北京奪還うおー
10ターンもかかった orz

次はハワイだ!(*゚∇゚)
そろそろゴックやアガーイ出てくるんだろうな。
@”エスカルゴ大量配備が必要だな。

やべ資金も資源もない(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

@"<呼んだ?

@ | URL | 2007年01月31日(Wed)14:55 [EDIT]


うふふ?
@”・エスカルゴ
偵察と水中への爆撃が得意なの(*ノノ)

せん | URL | 2007年02月01日(Thu)16:14 [EDIT]


