ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ザク2機目

諜報と外交を覚えよう

少ないと思われるジオンの資金。
諜報、外交、生産を無計画に行っていてはきっとおいつかね^^
すぐにやり直すつもりでジオンで再スタート。
10ターンまで諜報、開発、生産、外交やってみました
・諜報
 なんかランクがあるねAとかSとか
 スパイ活動か敵の開発提案を奪ってきているようだが
 多分敵性技術が低いせいで開発はできぬな

・開発
 基本とMSは必須だろう、問題は1~3の幅だむずい。
 MAはしばらく1ずつでいいか、でもビグロ、ヴァルヴォロほすぃ
 開発案はすべて通すか、次の開発案に影響でまくるずら
 期間短縮も悩むなー…戦艦系はかなり短縮されるしなー

・生産
 主力はMS-06Jとドダイ、基本はドップ、マゼラアタックだな
 ザクキャノンもいいよな。
 専用機はイマイチ、性能がまだ低いからかな
 機体のパラの中の限界値が気になる

・外交
 援助には3種からランダムぽいな 資金 資源 技術
 技術渡すとどうなるんだろ
 相手の適正技術が上がって61式戦車やTINコ(ry が襲ってきたり?
 その程度ならいいかも、でもRXシリーズとかでこられたら死ねるなw

 援助要求にもランダムで3種ほどか 資金 資源 現物支給
 資金だ!資金ください(
 現物支給で出てきたのはHLV, ガルマドップ。しょぼい(;´A`)

諜報はSランクになるように調整を覚えればいいかよほど下がらない限りは1~2でいいや

外交の資源を援助して資金を貰うのはいいかもしれない。
初期のジオンではつらいけど。

さて少しわかったところで二回目のやり直しするか




連邦で(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

