ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ザク1機目

今週からギレンの野望ジオンの系譜@PSPを始めました。

PS2のジオン独立戦争はやったことあるのだがだいぶ違うようね
余計なことをしていなくてかなりいい(
だがなんちゅうかむずかすぃっす

ジオンで開始
ルウム戦役を突破し地球降下作戦から開始か
よくわからんままオデッサへ投下(*゚∇゚)
さすがザクは強いすなー、みろ!TINコ(ryがゴミのようだ!
瞬殺レベルでオデッサ攻略
しかし外交ってなにすりゃいいんだ…とりあえず適当に資金ばら撒いとくか(*゚∇゚)
次はアメリカ…カリフォルニアとニューヤークか、NYからいくか。
Mapにカーソルあわせれば敵の部隊数がわかるのか
いやーザクザクMS-06系が提案・開発されていくな^^
大体6T目くらい。
資金が尽きた!(
外交のし過ぎか?ジオンだからか?尽きるのはやかったなw
とりあえず気にせずNY攻略するか^^;
・・・MS-06J三機乗せたHLVが落とされた!(#゚Д゚)オラー

・・・やり直すか^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

