ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ぼえを送る会 不定期状況報告

昨日一昨日と熱うなされてましたがなんとか低下。
だが腹はふんがー

さてぼえを送る会。
店はどこにしようか、テーマは新宿で炉端焼きです。

とりあえずぐるなび

漁炎風 ~ISARIBI~
炉端 かば 東京新宿店
炉端ダイニング 凛火 総本店
炉端ダイニング 凛火 新宿三丁目店

とりあえず炉端がどんなのものかの参考程度に、値段が高いと思うのは東京だからか?

どこかいい店知っていたら紹介してください(新宿近郊)
こっそり下見にいっときます(

最近顔を見せていない遠方のもなちゃと住人の人たちにもメールでおぷを知らせてみたものの
やはりムリだそうだ、わかっていてきくのもつらいっす(つ∀`。

しかし軍曹・・・
1月に大阪、2月前半に北海道。2月後半に地元東京。
おぷ参加率すさまじいな軍曹。
西へ北へ地元で軍曹、一家にひとりどうですか?

現在参加者
関東:ぼえQ@主賓、軍曹、@”、柏もち、せん@幹事

いけたらいく派
関東:s、kukkuる


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

