ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

㌧風ログが…

ふんがー㌧風解析ツールの進捗

㌧風ログ。
どうもたまにログが荒れるようです >┼○
例)
通常のログ ななしぃのリーチの中、タイショがぼえから和了
南3局 0本場(リーチ0) タイショ? 2300 ぼえQ -1300 ☆ななしぃ☆ -1000
40符 一飜ロン リーチ

名前と点数は、和了した人 和了された人 リーチ棒を失った人の順番で記載

荒れたログ せんのリーチの中、タイショがななしぃから和了
南1局 3本場(リーチ0) タイショ? 3200 .sen -1000 ☆ななしぃ☆ -2200
40符 一飜ロン 白

リーチ棒失った人と和了された人が入れ替わっています。

恐らく参加者の誰かが回線状態が不安定の時に起こると予想しています。
次のときは問題なし
・ツモ和了時の配点
・流局時の配点(流し満貫もOK)
・チョンボ時の配点
次が問題あり
・リーチ棒ありのロン時、和了時の点数が1000点

こうなったら集計できん orz
南1局 3本場(リーチ0) タイショ? 3000 .sen -1000 ☆ななしぃ☆ -1000 でんたろ -1000
30符 一飜ロン 断ヤオ

タイショは誰からロンしたのでしょうか(;゚∀゚)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しまった
3本場とか書いてるよ(

せん | URL | 2006年09月14日(Thu)20:33 [EDIT]


