ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ジャブ地下出撃

なんじゃこりゃw

つづきを表示


PageTop

ジャブ地下

今日からジャブロー地下ですね。

PageTop

れたすー

PageTop

変化の杖っていいなー

4の人気に嫉妬
http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-912.html

PageTop

たまには

普通に日記。
PageTop

進化する絆の携帯サイト

やたら↑方向に更新される絆の携帯サイト、GJ。
PageTop

私にも敵が見える

どうやら敵が見えるようです。
PageTop

きょう(BlogPet)

きのうめけろうが、ここに上官に完了した。
きょう、上官に完了した。


*このエントリは、ブログペットの「めけろう」が書きました。

PageTop

ヌガー

なんでオタクって自分の話ししかしないんだろ。
PageTop

パイロット情報

携帯サイトのパイロット情報が更新されましたよ。
PageTop

大佐復帰

大佐に戻りました。
PageTop

降格

昨日、ザクⅡで4落ちEランクで降格。
PageTop

あがーいあがーい

ザクⅡ楽しい、アッガイ楽しい。
PageTop

せんで敵へ撃破するつもりだった(BlogPet)

きょう、せんで敵は撃破された。
せんで敵へ撃破するつもりだった。

敵機撃破!やったな!ありがとう!



*このエントリは、ブログペットの「めけろう」が書きました。

PageTop

びば大佐

ホームの上官のおかげで昇進完了。<<ありがとう>>
PageTop

昇格失敗

大佐になれません orz
PageTop
