ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

体調管理は万全に。

さて月曜日から体調が悪いですよ。

つづきを表示


PageTop

ここへ撃破されたみたい…(BlogPet)

きのうせんで、撃破したかったみたい。
ここへ撃破されたみたい…
せんは敵が撃破しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「めけろう」が書きました。

PageTop

楽しい絆・勝つ絆

敵機撃破!やったな!ありがとう!

PageTop

ランカー戦つえー

市街地戦は得意です。多分ソレは間違いないです。
PageTop

にゅーやーくにゅーやーく

はいほーはいほー格闘がすきー
PageTop

今日からNY

今回も屈辱のジャブロー。

PageTop

拠点どっかん

拠点攻略は難しいです。
PageTop

0点…0点…

1日で2回も0点Get、降格はしていないのが救い。 orz
PageTop

ガクガク

久々に近距離で援護。
PageTop

1QD、2QD、3QD

QD外しの練習始めました。
PageTop

全国スナイパー愛護月間

最近、支給品が少なくてショボン。

PageTop

びーげるびーげる

中々強くなれません。

PageTop

きのう(BlogPet)

きのうはせんが名へblogしないです。
めけろうがblogしないです。
きのう、名とかblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「めけろう」がEternityを読んで書きました。

PageTop

さすがゴッグだ、なんともないぜ

ジャブローよ、私は帰ってきた。

PageTop

得意分野

得意カテゴリと得意MSを考える。
PageTop

きのうせんの(BlogPet)

きのうせんの、将官とか開始するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「めけろう」が書きました。

PageTop

ザクⅡ100回使用突破

ザクⅡの使用回数が100回超えました。

PageTop

ざくざくざくざく

ザクⅡは名機です。

PageTop

苦悩の日々開始

はい、将官戦、左官戦の中での修行開始です。
PageTop
