ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

赤ザクGet。

店内常連さんたちのおかげで中佐昇進&赤ザクGet。

つづきを表示


PageTop

遠いよ赤ザク

もうすぐというところで遠い赤ザク。
PageTop

境地を見ました

絆にはだいたい店舗ごとに大将が居ます。
PageTop

めけろうがてんぷらへblogしなかったよ(BlogPet)

きのう、blogするつもりだった?
めけろうがてんぷらへblogしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「めけろう」が書きました。

PageTop

絆廃人? orz

店内の絆仲間との交流が楽しいです。
PageTop

Bランク以上取れないとツライ

戦場の絆。タンクとスナイパ使う勇気がないです。
PageTop

狙撃修行続行中。
PageTop

きのこー

お昼に食べたまいたけのてんぷらがうまかった。

PageTop

ゴノレゴ1000

バシューーー命中!
PageTop

今日の出来事

今日あった出来事。
PageTop

タンク修行始めました(+?絆)

タンク使うのは気が重いです。
PageTop

きのう(BlogPet)

きのう、ここまで堪能された。

どうにも中距離を使うと射程ギリギリで戦ってしまう。




*このエントリは、ブログペットの「めけろう」が書きました。

PageTop

またやりすぎた(+?絆)

絆やりすぎ、控えねば。
PageTop

せんの多分がblogするはずだった(BlogPet)

きょうはblogするつもりだった。
せんの多分がblogするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「めけろう」が書きました。

PageTop

間合いを見極めろ(+2絆)

ジャブロー最終日に最後のジャブロー堪能してきました。
PageTop

ふが

最近よくゲーセンに行く。
PageTop

前に出るんだ

どうにも中距離を使うと射程ギリギリで戦ってしまう。
PageTop

フガ

なんだか疲れてます。

PageTop

ゲボハハハ(+5絆)

昨日、PODの中で笑ってしまいました、えー多分、大きな声で。
PageTop

今日は(BlogPet)

今日は、将官とのマッチング多すぎません?


*このエントリは、ブログペットの「めけろう」が書きました。

PageTop

GWで・・・(+?絆)

絆やりすぎた気がする、とりあえずカード2枚目だ。
PageTop

ずんだもっち

仙台付近のSAで「ずんだもち」。
続きは@”は読まないほうがいいかも。
PageTop

そんなこんなで

秋田に温泉入りに行ってきました。
PageTop
