ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ピンチです

バンナムはいいや。でも将官とのマッチング多すぎません?

つづきを表示


PageTop

きのう任天堂で(BlogPet)

きのう任天堂で、トロがダウンロードしたよ♪
ここまでレがダウンロードするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「めけろう」が書きました。

PageTop

バンナム多杉(+16絆)

まだまだ続く格闘機修行、3連+QDも余裕出てきた。
PageTop

ハラヘタ

今日は、トマトソースなジャガイモとチーズがたっぷりなのを食べたい気分。
PageTop

任天堂のwで始まるアレ

任天堂のwで始まるアレのレトロゲームのダウンロードっていいよな
PageTop

おーるないと

おーるはきつい、でもまたやろう(
そんなわけで、コスプレ居酒屋行ってきました。
PageTop

イカノ

イカノオスシダー

名前の割には意外なコスチューム。
でもそのコス、戦隊用じゃね?

PageTop

...@”

歩道の真ん中にカタツムリがいましたよ、踏むと可哀想なので葉っぱに乗せておきました。

PageTop

たいやき

自分で張っておいてなんだが、プロフィールのたい焼き見るたびに食べたくなる(
PageTop

微熱

なんか37.1度あった、ふんがー

PageTop

ぎゅいーん

なんとなしにギターフリークをやりたい気分。
PageTop

ぷちぷち

昔よく遊んでいたぷちぷち
VBなのでWindowsのみ対応です

めけろうの背景を和風に変更しましたよ。

PageTop

ときめき?

当時、親と一緒に居るときに直視できなかったED
まさにときめいてた(
ストーリー?さっぱりわかりませんでした(

PageTop

あがーいあがーい

機動戦士アッガイともち子
gifアニメが懐かしい。

PageTop

格闘修行は続く(+6絆)

格闘機修行継続中、全然活躍できず。
PageTop

せんのGWがblogしなかったー(BlogPet)

きのうめけろうが、ここまでGWblogするつもりだった。
ここにblogされた!
せんのGWがblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

サーブ

思いっきりサーブ練習したい

PageTop

ミミガー

mixiからのコピペ
PageTop

わん

えーっとえーっと
PageTop

ペーパークラフトブック

ふと小学校の頃に流行った、紙飛行機のペーパークラフトブック思い出した。
小学生には難しかったな
結構高価だったし、戦艦とかも欲しかったさ

ザクだ!

PageTop

長期休暇のすごし方

そろそろGWです。
PageTop

格闘機修行開始(+3絆)

はい、あがーいタンに乗って格闘機の修行開始です。
PageTop

めけめけ

めけろうの今日の占い
PageTop

夏休み(BlogPet)

めけろうがここにせんでバースデーも割引したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

魚肉ソーセージバトン

あまねちゃんからバトン指令が来たのでうにゃうにゃ。
PageTop

燃費よし。

よっぱしやすい。
PageTop

夜桜

ライトアップ
夜桜


桜吹雪はまだ先か
PageTop

耳鳴り

キーン>(*゚д゚)
PageTop

夏休み

バースデー割引ってなくなったのか?
PageTop

月曜日に職場の桜を撮ってみた。
桜

PageTop
