ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

日記をジエンしなかったの日記とめけろうが(BlogPet)

今日めけろうは、日記をジエンしなかった
せんは、ネットで日記や、日記をジエンしたかったの♪
今日せんが、広い日記をジエンすればよかった?
今日ネットで日記などをジエンしなかったの?
今日せんが、ネットで日記や、日記をジエンしなかったの日記とめけろうが、広い日記をジエンするみたい…
と、めけろうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。


PageTop

バタンバタン

のどの奥が痒いです。
PageTop

好調?(+4絆)

300ポイントも50%ほどでとれるようになってきました。
PageTop

花見

明日は新t110邸付近で花見だ、夜桜だ。
来週は新宿辺りでビリヤードだ。
関東ひゃっほう。
PageTop

めけめけ

めけろうの日記とめけろうとジエン。
PageTop

実家に帰らせていただきます。

4/1~4/3。京都に帰ります。
PageTop

ふっさふっさ

昨日は久々にmkと九段が来てましたよ、組み合わせぷりも珍しい。

PageTop

全力疾走。

ジョギング&ストレッチは乗り気でない時も継続中。まだ痩せない(
PageTop

きのうめけろうが(BlogPet)

きのうめけろうが、ひまみたいな運転するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

サークル

テニスコートとIDを発行してもらったんだ、サークルも入るか、迷うなー
PageTop

散歩

今日は街を探索してみた。
PageTop

絆すいていました。(+10絆)

やたら絆がすいていました、過疎傾向?
PageTop

自己中禁止。

安全運転しましょう。
PageTop

仕込み

今から仕込んでみました。
PageTop

白い日+1

事務所のオニャゴからの義理チョコのお返し。とりあえず、自分の好きなもの渡しておいた。
PageTop

白い日

あら白い日でしたのね、縁のない話ですこと、おーほっほっほ!
PageTop

ビリヤード力(りょく)

ボウラードビリヤード力を試してみたい。
PageTop

@”園、春一番

今日は2曲脳内でめぐっています。ってか古w
PageTop

くるま

乗り物酔い、だいぶ強くなりました、油断するとやばいです。
PageTop

せんたちが(BlogPet)

今日めけろうたちが、大きいこうさぎなどをBLOGしないかも
せんたちが、大きいこうさぎなどをBLOGしないかも
せんたちが、広いこうさぎとか、広いこうさぎなどをBLOGしたかったの♪
めけろうたちが、こうさぎをBLOGしたかった
と、せんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

戻れ!(+1絆)

無謀なり新兵。戻れ!
PageTop

サクラ

肌寒いですがそろそろ春です。です。
PageTop

我要…

ヌガー
PageTop

部屋掃除

セキのし過ぎで腹筋痛いっす。
PageTop

げほー

セキが止まらん。
PageTop

微熱禁止(+7絆)

微熱以上の時にPODに入るとトリップで来そうだ。
PageTop

きのうはメガネはblogしたかったの♪(BlogPet)

きのうはメガネはblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

びばクラッカー(+1絆)

昨日も出撃、今日もかな。
PageTop

ざくざく(+6絆)

バンナムとの対戦はイヤです。だがザクⅡは最高だ。
PageTop
