ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ボール1機目

連邦で再スタートしました。
よほどのことがない限りやり直しません。

つづきを表示


PageTop

ザク2機目

諜報と外交を覚えよう
PageTop

ザク1機目

今週からギレンの野望ジオンの系譜@PSPを始めました。
PageTop

ぼえを送る会 不定期状況報告

昨日一昨日と熱うなされてましたがなんとか低下。
だが腹はふんがー

さてぼえを送る会。
店はどこにしようか、テーマは新宿で炉端焼きです。
PageTop

ぬふぅ

さて
微熱と激しい腹下しがつづいてますよ
ノロわれた?(;´ー`)

※'07/1/30 いちいちめけろうが覚えなくていい単語を拾ってくれるので文章を一部修正 orz
PageTop

やっぱりもえQ

本日未明、ぼえQ氏は「もえQ」だった事を当ブログペットのめけろうが証明しました。
PageTop

ぼえを送る会OFFをうにゃうにゃ

ぼえを送る会OFF ~君を忘れない~を樹海カレーにUpしました。
樹海カレー

参加者モトム。

PageTop

めけめけ

゚ ゚ ( д ノ)ノ
PageTop

ふがふが

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ○んぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )



※'07/1/27 めけろうが○んぽ出したがるのでタイトル変更しました(
 ○んぽっぽ→ふがふが


※'07/1/30 めけろうがうるさいので伏字にしました(つд`。
PageTop

わん

ラーメン屋の近くにわんわ。
すぐになついてきた。
元気がない理由はなんだろう。
バイバイしたらしぽ振ってた。
元気が出るまで遊びたかった。

PageTop

めけろうの日記

めけろうの秘密の日記。
めけめけ



おまいやるきないだろw

PageTop

わん

昨日行ったゲーセンの姉ちゃんが、やたらかわいかった。

PageTop

夢をみました。

急に君が夢に出てきてあせった
僕は君の夢に出ることあるかい
PageTop

TOW

発売日には買っていたが引越しなどいろいろ忙しくて
ほとんどプレイしていなかったテイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー
PageTop

おぷ

ぼえQが名古屋に行く前に東京でオフしたいっすね。

ぼえQ的には2月後半から3月中くらいまでがいいそうだ。

集おうぜ、おまいら。

PageTop

...@”

昨日@”が来て泊まっていきました(*ノノ)

ビリヤードいってきたよー
びり1

PageTop

ぬぅ

それはそれとして昨日ジョギングしてみました。
PageTop

わん

いきなり団子が食べたいです。

PageTop

さて

初日から夜のジョギング出来なかったわけですが反省しようと思います。
PageTop

Let't running.

よし
今日か明日から走ろうと思う。
21時頃に白いジャージなせんを見かけたら石投げてやってください
よろしくおねがいします(
PageTop

無双

ガンダム無双の情報

First~ZZは確定か
2007年春発売予定で完成度70%
仮に完成したとしてテスト間に合うのか?
問題はPS3ってところだよな(´A`)

PageTop

わん

うおおおおおおおお!!!


つくばわんわんランド
いきたひ(・q・)


一緒に行ってくれるおにゃのこボシュ(

※訂正しました2007/1/16

PageTop

リンクを更新
・追加:mkのわんわんブログ(mk)

子わんわと戯れたひ >┼○
くろしばハァハァ

PageTop

うにゃーっていうほうがうにゃー

ガスコンロとネット環境が揃いましたよ。

ガスコンロはグリルもなく火もひとつしかないタイプ。
だって都市ガスの持ってるんだもん(つд`。

あとは本棚がほしいです。
今日ぶらりと見に行ったけどオサレなので29000円?

^^

自分で作るかな(
PageTop

あい きゃん すぴーく いんぐりっしゅ(liar

出社一週間経過。
作業内容も見えてきた。
ぼへーとこなすなら問題なさそうだな。
どうせなら色々やろう、うおー
しかし問題なのは英語力だ。
仕事相手がアメリカ、韓国、中国、etc。
英語が必須スキルな職場。中国語ならよかったのに。
朝礼の時の今日の作業予定報告は英語でやらなきゃいかんw
来週も中学生レベルの英語を炸裂さえなきゃいかんのかorz
英語の勉強がんばります。

PageTop

ふんがー

関東生活も一週間。
今のところの問題点
・ガスコンロがねえ
・本棚が欲しい
・AirH”がクソ
・生活費がきびしい(
・心が痛い

うおー
がんばる

PageTop

ふが

就職したことで迷惑をかけている人が居る

心苦しいです。

PageTop

うむ

明日から新しい職場だ。

うまく仕事がこなせるようになれるかドキドキですよ。

PageTop

探索

今日はチャリで街を探索。

7-11
すき屋
ラーメン屋(いぱーい
マクドナルド
MOS(緑
ケンタッキー

コンビニ・ファーストフードいぱーいヽ(゜д゜)ノ

・・・居酒屋がないや(Åー゚)

PageTop

かんりょー

整理完了だこんちくしょー

今夜は新品の布団でぬくぬくー(´ー`)

誰か土日に遊びに来てください(

PageTop
