ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

わん

リンクを更新
・追加:桃源郷への螺旋階段(神龍)


PageTop

わん

昨日のヒレ酒の匂いがまだ残っている、外は雪か、明日は晴れたらいいヌァ

PageTop

わん

リンクを更新
・追加:えろくないえろぐ(九段)
・削除:room774(ななしぃ)

PageTop

ぺけぽん

にけ屋からバトン?Get

面接風に10の質問
PageTop

運転免許証

そんなわけで運転免許証失効していました(
PageTop

なにわともあれ

はっぴーめりーくりすますーヽ(゚Д゚ )ノ

イブはいやーんだがクリスマスは好きだ。トリがうまいからな。

いやっふぅめりーくりすますーヽ(゚Д゚ )ノ

PageTop

わん

今日知った単語「エミリーテンプルキュート」略して「エミキュ」。ハッハハッハ
PageTop

昨日載せようと思って忘れてた

PS3ですごいのが出ますよ

ガンダム無双

昨日シャア専用ブログで見かけたんだがマジででるようだw
ジャブローに散るやソロモン戦をMSで駆け巡るのかな

一般兵「シャ・・・シャアだーーー!」
レビル「シャアとの戦闘は避けろ!一気に本陣を叩くのじゃあ!」

とか?
しかしザクやドムを1000機斬りとかは考えづらいっす(

PageTop

夜逃げ準備。

(*゚△゚)ぽえ~
PageTop

くまさんとお嬢さん

「森の熊さん」をご存知だろうか?
PageTop

引越し屋

引越し屋とアクセスとってみた。
PageTop

わん

リンクを更新
・サディストメロンパンを追加(姉御)
・はるかのブログを追加(悠)
・樹海カレー110円を追加
PageTop

新居(*ノノ)

土日で部屋決めてきましたよ。
PageTop

ふが

土曜日に部屋を探しに行くズラ。
PageTop

わん

やっぱり、ピアノの森はいい、いいものだ。

PageTop

ディスティニー(PS2)

相変わらず、いのまたテイルズは戦闘に慣れるまでがタイヘンだ。
TOD2は結局最後まで慣れなかったが、今回のは弱点をつけばウッハーなようだ。
しかし、なんかあわんなー(--
シンフォニア、ジアビスな戦闘がいいです、いのまたテイルズはもういいかな。
>┼○

PageTop

やべー

PageTop

R18ポリネシアン

昨日こんな情報見つけたズラ。
一応R18ズラ。
PageTop

うおー

\うおーー/
  ∧_∧     
  ( ・ω・)=つ≡つ  
  (っ ≡つ=つ
  ./   ) ババババ
  ( / ̄∪

PageTop

せんの(BlogPet)

せんの、blogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

冷え込むようになったな

今日は怖い夢を見た、起きたら忘れた、そんなものか。

PageTop

サムサムサム

PSPのガンダムバトルロワイヤル。

先週、サクとサムに出会いましたよw

PageTop

めけろうは復活したかも(BlogPet)

めけろうは復活したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop
