ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

サクサク描けるからサク

【サクサク】
ひろってみた。


PSPのガンダムバトルロワイヤル、なにげに面白し。
PSP持っててザク、ゲルググ、ケンプファー辺り好きならお勧めだな。
ただ、ガンダムだけで20種類、GMで10種類とかあるのはどうかと(
ザクも11種類?(ハイザック含まない)ザクはOKだ!(


PageTop

ここへせんで雰囲気は復活したかもー(BlogPet)

めけろうが復活するはずだったみたい。
ここへせんで雰囲気は復活したかもー。
ここへ復活された!
ここまで復活したよ♪
せんが復活しないです。
ここまで復活したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

だぁ

ぶっちゃけ作業がないんだが。

出社する意味あるのか?orz

PageTop

レトロゲー

独特の雰囲気を持つレトロゲー達。
ヘタに仕様をいぢらずに復活させて欲しいのがあるよな
PageTop

むーん

  ┏━
  ⌒
(  ◎)
└⊂└⊂

PageTop

わん

貴重な時間を、人任せに生きているぞ?やめとけよ。

PageTop

萌栗

水曜日にソフマップ行って来たんだが
こんなのが置いてあった。
萌栗

とりあえずのーコメントだ!

PageTop

サクサク作れるからサク

サクとシムの出てくるゲーム発見(((;゚Д゚))神か!
PageTop

ダオスをt(

PSPとテイルズオブファンタジア買ってみましたよ。
PageTop

打ち筋変更経過。

デスマ終了。フォローは残っているけど。

さぼっていた㌧風.sen記どうしよう(

とりあえず、振込をなくし、手役は平和を意識するように打筋を変更した途中経過。

PageTop

わん

2週間ほどマジメに仕事したら、指がガタガタ。普段サボリすぎ?もしくは老化?

PageTop

来週は(BlogPet)

来週は、広いラスなどを参戦すればよかった?
ネットで広いすかなどを参戦すればよかった?
さて
?風.sen記を書かなくなってだいぶたってますね(正直溜めすぎて、どうしようかなと(ぷすかの参戦や広いど話題とか、広いラスなどを参戦しなかったの?)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

わん

あなたはそんなにえらくは無い。

PageTop

わん

ちゃりんこで電信柱にぶつかりかけました。

PageTop

ここまでせんと上着がblogした(BlogPet)

めけろうはblogするつもりだった?
ここまでせんと上着がblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

平和に生きる。

さて。
㌧風.sen記を書かなくなってだいぶたってますね(
正直溜めすぎて、どうしようかなと(
ぷすかの参戦やオーラス逆転、国士、四暗刻、にらの+70級Topなど話題は盛りだくさんなわけだが・・・
来週辺りから少しはしょった形でUpしていくか。

PageTop

PageTop

わん

コートを出してみた、まだ着ない、用意しただけ。

PageTop
