ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

CAT

歌詞は一部に共感するのは嫌いだ、歌詞全体で共感したい、そんな曲。
アルバム「SURVIVE」収録。
自薦:「スイマーよ!!」「だったらあげちゃえよ」

つづきを表示


PageTop

ながい愛

自分の気持ちをぶつけるように歌えるような歌詞と曲、うまく歌えているかは別として。
アルバム「Brotherfood」収録。
自薦:「ギリギリchop」
PageTop

恋じゃなくなる日

ヘタレな自分には羨ましい限り、そんな歌、そんな曲。
ミニアルバム「フレンズ」収録。
自薦:「いつかのメリークリスマス」「僕の罪」(Mステのエンディングテーマを勤めてたり)
PageTop

破れぬ夢をひきずって

B'zらしいテンポが好きな男の心の応援歌。ギターの余韻が心地よいです。
アルバム「The 7Th Blues」収録。
自薦:「未成年」「赤い河」「春」
PageTop

さよならなんかは言わせない

珍しく松本ではなく稲葉のソロで〆る曲。
このアルバムは友情をテーマにした曲が多い。
だから恋心(KOI-GOKORO)が未収録なんだろうか、でもBLOWIN'かTIMEは収録してもよかったんじゃないかい?
アルバム「RUN」収録。
自薦:「ZERO」「NATIVE DANCE」
PageTop

今では…今なら…今も…

「B'z?今×3好きだよー」とか言われたことがある、この曲だと気づけなかった自分がもどかしい(
アルバム「BREAK THROUGH」収録
自薦:「GUITARは泣いている」「Love & Chain」「STARDUST TRAIN」
PageTop

SIGNAL

ときメモの主題歌だそうだ、そんなことはクソどうでもいいとして、何故だかこの曲に泣けちゃいます。
アルバム「GREEN」収録。
自薦:「STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~」「熱き鼓動の果て」「Warp」「ultra soul」「GO★FIGHT★WIN 」
PageTop

SPLASH!

ダンス風味な曲がイカス。
アルバム「MONSTER」収録。
自薦:「ALL-OUT ATTACK」「ケムリの世界」「ピエロ」
PageTop
