ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

昨日、どっかのゲーセンで戦場の絆を初プレイしてきました。

つづきを表示


PageTop

むぅ

ザク以上ドム未満な関係。
PageTop

8on8

で8on8やってきました。
PageTop

ざくざく(+6絆)

バンナムとの対戦はイヤです。だがザクⅡは最高だ。
PageTop

びばクラッカー(+1絆)

昨日も出撃、今日もかな。
PageTop

微熱禁止(+7絆)

微熱以上の時にPODに入るとトリップで来そうだ。
PageTop

戻れ!(+1絆)

無謀なり新兵。戻れ!
PageTop

絆すいていました。(+10絆)

やたら絆がすいていました、過疎傾向?
PageTop

好調?(+4絆)

300ポイントも50%ほどでとれるようになってきました。
PageTop

ゲルググむずかしす(+7絆)

久々の絆。連続してやっていないと連撃すら外すな。
PageTop
