ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ぼえを送る会OFFをうにゃうにゃ

ぼえを送る会OFF ~君を忘れない~を樹海カレーにUpしました。
樹海カレー

参加者モトム。


PageTop

ぼえを送る会 不定期状況報告

昨日一昨日と熱うなされてましたがなんとか低下。
だが腹はふんがー

さてぼえを送る会。
店はどこにしようか、テーマは新宿で炉端焼きです。
PageTop

ぼえを送る会 不定期状況報告2

@”も就職きまったので一緒に祝いませう
参加者が増えてきてうれしい限りです(#゚Д゚)オラー
PageTop

わん

今週末は京都に帰るズラ。
11日か12日に関東戻る時ついでに北海から来た男に下見に行ってみようかと思う。
一緒に逝くやついたらよろ(
PageTop

不定期OFF連絡

ぼえを送る会~卒業確定おめ~

明日辺りに1次会会場の予約をとろうかと思いまふ
PageTop

不定期OFF連絡

2/24 18時 10名で予約とっておきましたーよ
「北海から来た男@池袋店」
PageTop

ぼえを送る会~退院おめ~

今週ですよ?
PageTop

むきー

とうとう明日ですね。
明日の天気
PageTop

ぼえを送る会~0次会~

ぼえをいぢる送る会OFF、やってきました。
まずは0次会です。
PageTop

ぼえを送る会~1次会~

ぼえをいぢりまくる送る会OFF、本番です。
メインイベントの1次会です。
保護者を連れてきるヤツはキン肉バスターします。軍曹が(
PageTop
