ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

こっちに引っ越すぞゴルァ

            ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
           ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
           (゚Д゚,,),:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄

               ⌒
               ⌒
             ,::';`;~:`:`';
            ,:':.、.:':,.:.:、:,::`:、
         ,.、,,:':、:.:;:.;'  ":.:、:`:、
        ;'`;、、::、;;.:`    `,:.、:.:':,:,,, /i
        (゚Д゚,,),:.'      ゙::.、.:'':,'.´ -‐i  ) )
                       ̄  ̄


    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
( (  (゚Д゚,,),:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄



   何見てんだゴルァ!
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   (,゚Д゚,),:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄


PageTop

?風.sen記と?風レポとの累計戦績比較(BlogPet)

きのうめけろうが、比較したかも。
しかしここまで試合するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

9月だ!

やぁやぁ
今日から9月ですよ、今年も後4ヶ月ですよ。
クリスマスの準備は出来てますか?
自分はまだです(Åー゚)


㌧風解析ツールWinの進捗ですがまだ30%といったところ(Åー゚)
盆に作る予定だったのにな…自然消滅はしないようにします orz
                
∧∧
頭痛が痛い今日この頃ヽミ゚Д゚,,彡ノ


 20060901100046.jpg

PageTop

ふがふが

やあ9/5だよ
㌧風していないと記事が進まない今日この頃。
メンツが揃いません(Åー゚)
とりあえずは9月中ごろに名古屋に戻るちぇりに期待だ。

今年5月くらいから、書かなきゃいけない書類を溜め込んでしまうことが多い。
最近特にひどく、サイン一つの書類も書く気が起きない。むぅ・・・
これがウツというものか?
オレ頑張った方がいい?オレ頑張らない方がいい?ふんがー

PageTop

ふがふが(BlogPet)

せんは、記事などをウツしたかった方が
せんが多い

最近特にひどく、サイン一つの書類も書く気が起きない


今年5月くらいから、書かなきゃいけない書類をウツしなかったよ
やあ9/5月くらいから、書かなきゃいけない書類をウツしたかった
記事と書類をウツしなかったよ
と、せんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

㌢㌣㌔㍉

こんちくわ
今日こそ書類書かなきゃ =□○_

来週末はやっと福岡ですよ。
今週末は服とか土産とか買い物に行かないと。
土産は、とりあえずは「油取り紙」かな。
ナマモノは当日に買えたら買うか。
茶だんごの賞味期限が当日を含めて2日しかないんだよな。
京都駅で売っているのは賞味期限3日だけどやっぱ、宇治の茶だんごがいい。
今回、ちぇりが予定日前日に名古屋に帰ったり、
油が来れなくなったりで残念だが、楽しもうぞ、ふんがー。

PageTop

ふが

書類かけたー(Åー゚)
その代わり今日2時間遅刻うふふ?(*ノノ)


9/15~17のタイムスケジュール、こんな感じかな


9/15(金)
 現地人:もっち、うろたん、ヌァ、(100)
異邦人:軍曹、4、せん
10:00 軍曹      福岡空港到着
    せん      京都駅から新幹線
11:00 軍曹      博多到着→適当に門司に向かう
13:00 異邦人     門司で合流
17:00 異邦人     博多に向かう
18:00 異邦人     博多到着→チャックイン
18:15 異邦人、現地人 宴会場に集合┐ここらのどこかでヌァ合流
18:30 異邦人、現地人 宴会    │    &
20:30 異邦人、現地人 カラオケ  ┘翌日の予定をうにゃうにゃ
未明  異邦人、現地人 解散


 9/16(土)
現地人:もっち
異邦人:軍曹、4、せん
未定


 9/17(日)
現地人:異邦人:軍曹、4、せん
16:00 異邦人     福岡空港で軍曹見送る


 ふんがー

PageTop

めけめけ

おっぱおー
書類書いたのはいいけどまだ提出していません(

福岡も近くなってきたので焼きカレーをぐぐってみました。
焼きカレーお勧めの店一覧
http://www4.nikkan-kyusyu.com/le/taberu/06.html
すべてが門司。
できれば口コミ情報の方がいいけど、参考程度にみとくの。

ツモるめけろう、なに和了したんだろ(*ノノ)
ツモるめけろう

PageTop

アイスdeヨーグルト

あいすdeヨーグルト、最近飽き気味(*ノノ)
アイスdeヨーグルト

クーリッシュのバニラは飽きが来ないなー

PageTop

めけめけ(BlogPet)

きょうせんの、カレーに一覧された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop
